OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
~あまえ~


みなさんこんにちは〜٩( ᐛ )و


けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶあかり)です🐸🥕



実は日々進化している髪型だったりメイク!💄


実は初日と比べて前髪の束感と、2つ結びの毛の量が軽くなったり、少し外ハネを入れたり…と、日々進化しております!

大好きなメイクさんがたくさん試行錯誤してくださって…!
メイクもピンク系で目の下のラインとかも可愛らしいんですよ〜!♡

もっともっと近づけるよう、頑張ります!💪






武器の弓🏹



先っちょにバラ🌹が付いていて、
その横にも葉っぱも付いてて可愛らしすぎる!🍃







舞台も折り返しとなりました🌟

早いです〜!
この環境?というのかな、すごく好きで、あと少しなんだなあと思うと、悲しい気持ちもあります

周りの皆さんがすごく優しくて暖かくて癒されていて、、、ずっと続いて欲しいくらいです…😌

なっちょさんとも話していたのですが、1つ1つ大切にって!

残りの公演も頑張ります!ଘ( ᐛ ) ଓ








先日の公演に、キュウべえの声優の加藤英美里さんが観に来てくださりました!!!

来てくださると聞いた時は本当にびっくりしました!😳

ご挨拶をさせていただいたときは、本当に優しくて素敵な方でキラキラでした!

今回キュウべえ役として一緒に出演することができて本当に光栄です!😭

お忙しい中、お越しいただきありがとうございます🙇‍♀️

差し入れのパックもありがどうございました!







そして、久美さん、高本さん、めいめいさん、ひよたん、このちゃんが観に来てくださりました!!!

メンバーが観に来てくれてとても嬉しくて!でも、なんとなく緊張しました!笑

差し入れありがとうございます!
そして、観に来てくださりありがとうございます😭











突然の…笑
かっこかわいいお写真📸










また、2019年にマギアレコードのアニメ化が決定されました!!!

決定されると聞くその前に、美穂とマギアレコードもアニメ化されるといいね〜って話していたのでシンクロしてびっくり!😳

楽しみで仕方がありません♡





2019年の1月にも大好きな約束のネバーランドのアニメが始まり、マギアレコードも2019年になので、、わたしにとってアニメの年になりそうです!笑

今からドキドキですね!🌟










おまけ



お気に入りの写真








読んでいただきありがとうございました

#71
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る