OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

全国ツアー☼2018

菅井 友香

こんにちは☼


欅坂46 夏の全国ツアー 2018 完走いたしました✨

お越しくださったみなさん、
エールを送ってくださったみなさん、
本当にどうもありがとうございました!

福岡・新潟・横浜・神戸・幕張

5箇所11公演
どこもその日しかできない、意味のあるライブでした。

お越しいただいたみなさんと一体となってその瞬間を共有し、
沢山の心強いスタッフさん方に支えられ
メンバーみんなで挑むことができて本当によかったです。



image1.jpeg

千秋楽最後のダブルアンコール
挑んだメンバーみんなでステージに立つことができて本当にほっとしました。

多分2ℓくらい泣きました。笑



最終日のスタッフさんによるサプライズ
ステージの裏側に書いてくださった
「KEYAKI ブチカマセ」
嬉しかったなあ☺️


image2.jpeg

気合い入りました🔥


沢山の素敵な祝花もとっても嬉しかったです🌷
どうもありがとうございました⸜⌄̈⃝⸝‍


横浜アリーナの景色

image3.jpeg

舞台のセットも照明も格好良くて大好きでした!



ただ、50mもある花道は運動音痴の私には走るのが少し大変でした‪‪🏃笑

でもその先にある、回転する円形ステージに行くとお客さんと距離が近くて嬉しかったな。

推しメンタオルも全会場で見つけることができて力になりました☺️本当にありがとうございます。





今回の演出もセトリも今までの欅坂46が詰まっていて、この3年間をぶつけるつもりで挑みました!

千秋楽を終えて感じたのは
応援してくださるみなさんの存在が大きすぎるという事です。

ライブって本当に何があるか分からない!

最終日の「サイレントマジョリティー」の時のみなさんの歌声、忘れられません。

あの時嬉しかったけれど、
もっと何か出来るんじゃないかって悔しくて、
この優しさに甘えてばかりではいけない!
もっと強くならなきゃ!
って思いを噛み締めていました。

みなさんにはいつも助けていただいてばかりです。

本当に何とお礼を言ったらいいのか分かりません。

これまで以上に恩返しできるように頑張ります!!





幕張1日目、20歳のお誕生日を迎えたねる🎂
おめでとう!!!

image4.jpeg

頑張り屋さんのねるにいつも刺激を受けています。
ずっと早く大人になりたいって言っていたけど、
やっとなれたね!

私にとって、真面目な話しも、おかしな話しもできる大切な存在です!

素敵な一年になりますように(^^)


TAKAHIRO先生のお誕生日も、ねると同じ日でした✨
アンコールの時、私の独断で突然お誕生日のことを言い出してしまいました(笑)
歌うのはまずいかな?と迷っていたら、ねるが歌おうって言ってくれて、
会場のみなさんも一緒に歌ってくださって!
サプライズでお祝いすることができて本当に嬉しかったです♪

TAKAHIRO先生と出会えていなかったら
欅坂は全く違うグループになっていたと思います。
デビュー作から変わらず全ての曲の振り付けをしてくださっていること、本当にありがたいです。
尊敬している大先生です。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。



ずっと一緒にツアーを回ってくれた
理科室セットの人体模型くんもありがとう!笑

image5.jpeg




ツアー中、ライブに関わってくださっているスタッフさん方との懇親会があったのですが、
その時当たっていただいたTシャツ、すごく気に入っています✨

image6.jpeg

レッスン着ださいの卒業!








あー、改めて
欅坂の夏が終わっちゃったんだなあ( ˙࿁˙ )ᐝ


今年もツアーを回らせていただけて嬉しかったです。

関わってくださったみなさま
本当にどうもありがとうございました。

課題がまた見つかりました。
まだまだ挑戦したいことが沢山!

少しだけ力を蓄えて、
これから年末まで駆け抜けられたらいいな!





改めて、
欅坂46に出会ってくれてありがとうございます。

これからも私たちに付いてきてください!!





image7.jpeg





                                                     ゆっかー
  • 2018/09/08 13:06

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年09月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵