OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
残り4公演だなんて信じられない(・ω・)

こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です!


image1.jpeg


最近、私のフォルダに素顔の私の自撮りがほぼありません、、、、


マミさん扮装中の自撮りで溢れかえっております、、、





昨日もマミさんになってきました😳✨✨

image5.jpeg


昨日の公演後はまどマギチームのアフタートークもありました( ・∇・)


自由に話せるあの時間、楽しかったなぁ♪




でも、アフタートークは最終回でした!


どんどん千秋楽に近づいてて、かなり寂しさを感じています。



初めての事ばかりを経験したこの舞台は、やっぱり思い入れが強く 一生忘れられない活動となりました


残り4公演も大切に、全力で演じきりたいと思います!!



image3.jpeg

自分のパネルとパシャリ📸



是非加藤マミさんのボードと写真撮影して下さいね🤤








⭐️お知らせ⭐️


きゃりーぱみゅぱみゅさんと武道館で2マンライブをさせていただく「Hot Stuff Promotion 40th Aniversary MASAKA」のチケットが絶賛販売中です✨


武道館でライブをまたさせていただける機会が来るなんて思ってもいなかったので、とても楽しみです(✧◡✧)



皆さんとまた一緒に武道館で盛り上がって最高の思い出を作りたい!

皆さん是非お越し下さい🙇🏻‍♂️


↑こちらからチケットをゲット出来ます🙆🏻‍♂️
宜しくお願いします!




image7.jpeg

今日は2公演!!



頑張るぞ〜えいえいおー!!!

加藤史帆




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る