OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
この世界って守る価値あるの?

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


こんにちは!

IMG_2453.jpeg

美樹さやかです✦


舞台「マギアレコード」の公演も残り僅かとなってしまいました…


最近は青髪ショートに青い目で過ごしているので、本来の自分に戻ると何か物足りなく感じてしまいます笑


そういえば!

叛逆の物語を観ました👀

個人的にお弁当をみんなで食べているシーンがお気に入りなのですが

あんなに広くて豪華な屋上で昼休みを過ごしてみたいなぁ

滝原中学校に自分も通いたいなぁなんて思っていたら、自分が高校生であったことに後から気づき少し残念…😣



さらに先日、マギアレコードのアニメ化も決定したということでワクワクしております😳

2019年まで待ち切れない!

今度こそ必ずリアルタイムで見ます!


まどか☆マギカの事ばかり考える毎日。

とても充実していて楽しいです🎶


メッセージでは毎日日替わりでキャラクターのちょっとしたイラストを描いています!

IMG_2454.jpeg

少しチラ見せ✧

これを描いてるのがとても幸せな時間です!

みんなお顔が違っていて特徴があるので面白い発見があったりします。


IMG_2470.jpeg

ペンを入れたver!


つるちゃんとフェリちゃん

色付けもしたいなぁ…✦



─────────────────


そしてそして告知です🚨


埼玉3人組こと

丹生明里・渡邉美穂・金村美玖が


9/21~9/30までの交通安全運動で

一日交通部長を

務めさせて頂けることになりました!!


本当に嬉しい限りです。

当日が楽しみ

よろしくお願いします!👮


─────────────────


IMG_2483.jpeg

千穐楽。心を込めた剣さばきを…


沢山写真あるのでまたブログ書きます♪


それでは 

see you later ✩*.゚#57


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る