OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
終始感動していました




こんにちは



高本彩花です



舞台マギアレコード見ました
実は2回も見てしまいました

今日で千秋楽ということで
夏休みもなく舞台の稽古をして、本番をして
全部で24公演を無事終えて
本当にお疲れ様でした

みんなはすごいです
1回目見に行った時、初めからずっと涙目でみんなのことを見ていて
歌もすごく上手で、殺陣とか、普段しないような動きが凄くて
いつも一緒にいるはずのみんななのに
ものすごく遠い存在に見えました

2回目見に行ってもそれはやっぱり変わらなくて
アニメを見てから見に行ってみたら、1回目とはまた違った舞台でした

とにかくみんなは凄い、凄すぎるなって思いました


キャラクターとみんなが凄くあっていて
私がこのメンバーの中にいることはまずありえないなとも思いました(笑)


稽古とか、殺陣の練習とかみんなが凄い頑張っていて
撮影とか握手会でたまに会って
大変な話を聞いたりしていたし
それでもみんなが楽しいって言っているのもすごく近くで見ていたから
舞台の上でキラキラしている魔法少女になっている姿を見ると本当に泣けました

なんかもうみんな本当に凄いんです
私凄いしか言えなくて、凄く悔しいんですけど
本当に凄いんです。凄かった。


素敵な舞台を見させて頂けて本当に嬉しかったです😭



image1.jpeg

めみずっと喋ってて凄かった
あんな膨大な量のセリフ覚えられるの本当に尊敬です

image2.jpeg

マミさん
アニメ見たらマミさんを好きになりました
マミさん見に行くと必ず楽屋で面白いことしてくれました(笑)

image3.jpeg


ガチャガチャも引きました🙄
4回引きました🙄


マミさん、いろは、さやか、全員が当たりました😻
image5.jpeg



image6.jpeg

間近に見る魔法少女の姿のみんな可愛すぎました😍


舞台マギアレコード、本当にお疲れ様でした😌











あやちゃんのコスメ紹介第2弾

ベースメイク編😗

image7.jpeg

左から
アンブリオリス/モイスチャークリーム

エテュセ/オイルブロックベース

YSL/トップシークレット ccクリーム ラベンダー

THREE/フローレスエシリアル フルイド ファンデーション 202

このベースメイクはお仕事の時用ですね🐰
まずね、アンブリオリスの保湿クリームをスキンケアした後塗ります
めちゃめちゃ保湿されます
お仕事は大体長時間崩れたくないので保湿はしっかりします🙆‍♀️
その後鼻周りにオイルブロックベースを塗りこみます
それから化粧下地にYSLを使っています
これがすごくお気に入りなんです😻

肌が本当に白くなります。伸びがいいので少しの量でいいんです
あとね、私は匂いに結構こだわる人なんですけど、この匂いは凄くいい
使ってていい気分になれます(笑)

そして、THREEのファンデーションを濡らしたスポンジで広げます



こんな感じです、量が多くなってしまいました
この後のコンシーラーとかパウダーとかまた今度紹介しますね🍬




最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



461
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る