OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
夢のような時間

今日は『うたコン』さんに出演させていただきました!!🎤💓

image3.jpeg

image4.jpeg

出演できるだけでもすごく嬉しいのですが、今までテレビで見ていた有名な大先輩の歌手の方々と同じステージに立たせていただけて本当に夢のような時間でした!!😵✨


私は、氷川きよしさん・BOYS AND MENさんとコラボさせていただいた『Choo Choo TRAIN』、五木ひろしさんとコラボさせていただいた『VIVA・LA・VIDA!〜生きてるっていいね!〜』、ひらがなけやきの新曲『ハッピーオーラ』に参加させていただきました!!🎤💫


Choo Choo TRAINでは、まさかの私のソロ歌唱の部分をいただき、大先輩の目の前で歌っている自分が自分なのか?と疑うくらい夢のような空間でしたし非常に緊張しました!😵


そして音合わせの時に先輩方の歌を生で聴くことができて本当に感動しました!!


ずっと歌手に憧れていたので今日はとても勉強になりましたし本当に夢のような時間でした!


いつかけやき坂46で年末にNHKホールに立てることを目標にこれからも頑張ります!!

image2.jpeg

chayさんと集合写真を撮らせていただきました!!😳✨すごく嬉しかったですしお会いできて感激でした!!😵✨


image1.jpeg

森昌子さんから差し入れをいただきました!!

ありがとうございました!!😭✨


ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る