OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
野菜、食べなきゃなあ…





けやき坂46 2期生
神奈川県出身 高校3年生 17歳
パリピちゃんこと富田鈴花です🎤


フェリちゃん。
舞台で喧嘩するシーンとか、ゲームして遊ぶシーンとか、毎日なにやるー?って考えてた時間が楽しかった💭鶴フェリ♪



ブログの更新空いちゃってごめんなさい。
今日はにぶこと勉強してきました⸜( ⌓̈ )⸝✐☡




ついこの間9月9日に舞台マギアレコード魔法少女まどか☆マギカ外伝が終わりました!
誰一人かけることなく、千穐楽を迎えることが出来たので安心です。ただただ今は虚無感…☹️(笑)


辛いことや悲しいことがあったら自分の中の由比鶴乃ちゃんを思い出して元気を出します💪🏻

ここまで支えてくださった、すべてのキャストさんスタッフさん、有難うございました。こんなに素敵な環境の中で過ごせた1ヶ月半がとても幸せでした!

今数えてみたら稽古から千穐楽まで1ヶ月半しかなかったんだ…驚きです( °_° )

image3.jpeg
image4.jpeg
image5.jpeg
にぶこがとってくれた


そして昨日はうたコンさんに出演させていだだきました🎤♪

プロの方の生の演奏で踊れる機会なんて滅多にないし、観客の方もとても暖かくて…💭

そして、なんと!
五木ひろしさんのVIVA・LA・VIDA!~生きてるっていいね!~を五木ひろしさんとけやき坂46全員でコラボさせていただきました((Q(・ω・Q)

振り付け指導の方に、パーティーぽくしてください!と言われたので思い切り楽しんでやりました。すこぶる楽しかったです😽

image6.jpeg
森昌子さんからいただきました!


憧れのNHKホールに立てたことが何より嬉しかったです!祖父祖母からもみたよ〜と連絡が来ました(笑)

またいつか立てますように😌🙏💫

image1.jpeg




そして9月10日には初めてゆうがたパラダイスに金村美玖と出演させていだだきました✨

金田さんのおかげで緊張もほぐれて、最後は家のこたつの中みたいな会話を沢山してしまいました(笑)

万年筆をGETするためにまた絶対に出たいです!!やっぱり喋るのは楽しいなあ😌




それじゃおやすみパリピース('ω')v


image7.jpeg
やっとreの6巻…!!

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る