OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
うたコン

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰




NHKうたコンに出演させていただきました✨

みなさん見てくださいましたか〜?


image1.jpeg

ハッピーな感じ!


いつも見ていたうたコンで、大先輩方と共演させていただけてとても嬉しかったです!

五木ひろしさんとコラボもさせていただけてとても光栄でした!

NHKホールという素敵なステージで、
お客さんの前でパフォーマンスすることができて感動しました!


オーケストラの方の生演奏でパフォーマンスする機会はなかなかないのですごく豪華で、楽しかったです!
他の共演者の方のパフォーマンスを見ていてもとても迫力があったし、
またいつかオーケストラの方の演奏でパフォーマンスしてみたいなと思いました!



image2.jpeg

そして、オープニングでは出発進行の掛け声を担当させていただきました!

MCの谷原章介さんが本番前に一緒にリハーサルしてくださったり、とても優しくしてくださって感謝の気持ちでいっぱいです!



いろんなコラボに参加できなかったのは悲しかったけど、オープニングを任せていただけたのは嬉しかったです!


これからはもっと、パフォーマンス中どこにいるか探さなくてもみなさんの目に入るくらいになりたいと思いました!


image4.jpeg


そして、森昌子さんから差し入れもいただきました!
ありがとうございました!




また今後もさらに音楽番組に呼んでいただけるよう頑張って行きたいと思います!






最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る