OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
どの話題にしようか、内容を考えていると書きたいことがありすぎて、まぁ長くなったわけですよ、ってことで2回に分けることにしました。まぁ半分以上このブログに書いてしまっているのですが、とりあえず第1弾読んでください。



こんにちは




小坂菜緒です



IMG_4036.jpeg


髪伸びちゃった

どれくらいがベストなのか、まだ明確になってないんです

でも、おそらく短い方がいいんだよね( ¨̮ )




*☼*―――――*☼*―――――





先日、宮田の愛萌とお出かけしてきました~



台風だと言うのにはしゃぎまくってた私たち…笑


IMG_4331.jpeg


風強かった~~



これは、まなとずっと約束してたから、やっと叶ってよかったよ⸜(*˙꒳˙*)⸝





ちなみに「まな」とは愛萌の事です( ˙꒳​˙ )

たくさんの名前で呼んじゃうんですよ~


まとめると

みや、みやも、みやちゃん、まなも、まな、まにゃ、まにゃも


ブログでもたまに違う名前で書いちゃうかもなので、覚える必要はありませんが、頭の片隅に置いといてくれたら嬉しいです






まなとたくさんの予定を組んで、とりあえず第1弾の約束は制覇したから、新たな約束を制覇するために、また計画を立てます✨


まさか、年内に全て行ってしまうと思ってなかったからね…⸜(*˙꒳˙*)⸝






でも、この日は早めのまなからの誕生日プレゼントだと私は勝手に思ってます(◦ˉ ˘ ˉ◦)


IMG_4606.jpeg


まな大好きや~


あの日はまなの自由さにちょっと事件が起きましたが。笑

(まなのメッセージを取ってる方なら分かるはず)






*☼*―――――*☼*―――――


IMG_4589.jpeg

光飛びすぎやけど…


やっとハッピーオーラの衣装で撮れた(><)



ってことは





11日

NHK「うたコン」生放送・生出演


初めての生放送に出演しました(;;)







オープニングから、氷川きよしさん・BOYS AND MENさんと「ChooChooTRAIN」をコラボしました!


緊張しましたが、初めてのコラボだったのでとても楽しかったです!


氷川きよしさん、BOYS AND MENさん、ありがとうございました!





そして、けやき坂46は「ハッピーオーラ」を披露しました!


生放送でハッピーオーラを披露するのは初めてだったので、皆とても緊張していましたが、笑顔でホールに居た皆さんにも、テレビをご覧になられてた方にも、私たちの「ハッピーオーラ」をお届け出来たんじゃないかな?って思います♪♪



最後は五木ひろしさんと「VIVA・LA・VIDA」をひらがなけやきでコラボしました!


マラカスを持ってノリノリで踊ってたら、みなさんも一緒に手を動かしてくださってて、嬉しかったし、本当に楽しかったです!


五木ひろしさん、ありがとうございました!



生放送後に、chayさんと写真を撮っていただきました!


IMG_4622.jpeg

とても優しくて、写真を撮っていただけてすごく嬉しかったです!ありがとうございました!



「うたコン」に出演できると思ってなくて、お話を聞いた時は本当に本当に嬉しかったです!!

こうして、一つ一つの仕事が次に次に繋がっていけたらいいなと思います。

何がどうであれ、私たちはずーっと頑張ります!


本当にありがとうございました!



IMG_4602.jpeg

ハッピーハッピーオーラ



この日は私のまつ毛と前髪の調子もハッピーハッピーオーラでしたとさ






読んでいただきありがとうございます




次ではあのお話を…







小坂菜緒^._.^




#59

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る