OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
うたコン



こんにちは



高本彩花です



11日はうたコンに出演させて頂いていました😌
皆さん見てくださりましたか??

放送が始まった瞬間からあゆみの車掌さんまなふぃーとひよたんが出ていて
その後、ChooChooTRAINにも
氷川きよしさんとBOYS AND MENさんと一緒にコラボさせて頂いて
花嫁をchayさんとコラボさせて頂いて
ハッピーオーラの披露後には五木ひろしさんの
新曲、VIVA・LA・VIDA!~生きてるっていいね!〜を盛り上げさせて頂きました✨

ひらがなけやきの楽曲だけでなく
たくさんのコラボをさせて頂けて、ものすごく楽しかったですし、嬉しかったです😆


image1.jpeg


久しぶりにこの衣装着ました😗



image2.jpeg


河田さん本当にツボです大好き(笑)



image3.jpeg


また、うたコンに出演できるように頑張ります🤣✨



image1.jpeg



あやちゃんのコスメ紹介第3弾


こちらはGIVENCHYのプリズム・リーブル
っていうルースパウダーです🙆‍♀️

このパウダー私凄く好きなんです
何回パウダーを重ねても、粉っぽくならないし
乾燥もしないので大好きです
あと白くなります

そして何より匂いが最強に良いです
いい香りのコスメは使っていて本当に気分が良くなります🐰

是非使ってみてくださいね〜〜😻🍬



最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



463



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る