OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

終えることができた。

佐々木 美玲







こんばんは(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

佐々木のみーぱんです!!








真正面みーぱん。


からのどん。








2連発。




今日はマギレコの舞台の感想を書こうかなと思います。



全部で22公演。無事終えることが出来ました。

来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!





毎回、ステージに立つ時たくさんの方が来てくれてるのを見ていつも嬉しい気持ちと、今日は噛みませんようにって気持ちでした👀👀


そしてそして、乃木坂46さんから5人も来て下さりました。

若月佑美さん、佐藤楓さん、樋口日奈さん
久保史緒里さん、鈴木絢音さん

みなさん、来てくださってすごく嬉しかったです。
差し入れもありがとうございました‪(*´꒳​`*)



あとあと、鈴木絢音さんはこの前アルバムのツアーも来てくださって。凄く嬉しいです。

今回舞台が終わったあとお仕事があったらしくて、お会い出来なかったんですが、またいつかお会いできたらいいなっておもいます!!

お優しい方ばかり|д゚)


あとあと、めっちゃ書くの遅くなってしまったんですけどツアーといえばツアーに伊藤かりんさんも来てくださって!!

伊藤かりんさんは去年かな?そのツアーも来てくださってそして一人一人にわざわざ詰めてくださった差し入れもくださって。

お礼が遅れましたが、ありがとうございました!!!

他にもイコラブさん22/7さんも関係者の皆さんが来て下さりました。

ありがとうございました!!






マギレコの舞台。が発表されてから千秋楽まで約2ヶ月くらいかな??

私にとってはとても長かったです。半年間やってたんじゃないかってくらい濃い2ヶ月でした。




オーディションでは、人見知りが発揮してしまい本当に上が向けなくてずっと下ばかり見てました。
緊張で声は震えるしもーこれはダメだなって思ってました。


こういう雰囲気が怖すぎて終わってから涙が出ました。
でも、これはダメかなって思いました。


もともと警戒心は強めだったけど、そこまで人見知りじゃなかったつもりなんですが、けやきに入ってから大人の方と関わることが増え極度な人見知りになってしまい、これも直さないとなって思ってるんですけどなかなか直せなくて。


それのせいで自分のチャンスを壊してるのも悔しかったです。


でも、そこから一週間後くらいに発表があり、そこに佐々木美玲と名前が呼ばれました。


でも呼ばれて、正直大丈夫かな?とめちゃくちゃ心配になりました。

オーディションで怖がってたのに、舞台が始まると出演者さんとか顔合わせとかがあり、もっと自分が苦手な状況になると思いました。

あと私は舞台に少し苦手意識があってそれも不安でした。



もー不安だらけで舞台メンバーに決まってから顔合わせまで、頭がもやもやでいっぱいでした。

顔合わせの時には勝手に色々想像して、もー頭がいっぱいになりすぎて、涙がいっぱい出ました。

こんなすばらしい作品に私は出ちゃいけない。
千秋楽まで絶対に私がもたないと思いました。


でも、出来ないですっていう勇気もなく、レッスンは始まっていきました。


最初は自分の中で勝手にマイナス意識から入ってしまったので、正直地獄でした。
本当に毎日帰りの車両とか家とかで涙が止まりませんでした。



車両で静かに1人で泣いてたら、前に座ってたきょうこが何も言わずにティッシュを隙間からサッと出してくれました。

もーイケメンすぎました。そして優しすぎる。


レッスンをしていくうちに、キャストさん、アンサンブルさん、児玉さんやスタッフさんと打ち解けることができ、マイナスから入った最初では想像もしてなかったけど、たのしい!って思うことができました。

そして帰っても泣かなくなりました。



初めての殺陣は特にすごく楽しかったです!!ほしみ先生が優しく、時には厳しく真剣に教えて下さり殺陣が大好きになりました。


セリフが多くて、なかなか覚えられず他の仕事をしてる時もセリフのことで頭がいっぱいになってしまうこともありました。


でも徐々に覚えられることができ、初日を無事迎えることができました。


噛んでしまうこともありましたが、一生懸命七海やちよ役を演じることができました。



本当に今回、こんな素晴らしい作品に関わらせて頂けることに感謝しています。

そして七海やちよ役をやらせて頂けて嬉しかったです。もちろん私はやっちゃん推しとしてこれからもゲームをそしてアニメを見たいと思います!!(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

マギレコのアニメがとっても楽しみです!!




大千秋楽、私は最後から2番目の戦いながら歌う曲の時から実は涙が出そうでずっと我慢してました。

昼公演のとき、私は泣かないかなーって思ってたけど、自然とでできました。

それくらい私にとってこの舞台は大切な舞台です。





関わってくださったスタッフのみなさん、児玉さん、舞台の全部の曲を作ってくださった伊藤さん(10倍の歌、大好きです)、殺陣を教えてくださったほしみ先生、面白いしろくてたのしいダンスの先生さん、そしてキャストさん、アンサンブルのみなさん、そしてそしてやっちゃんこと七海やちよさん。

大変お世話になりました。

皆さんのおかげです。


本当にありがとうございました!!




毎日がすごく楽しくて充実した2ヶ月でした。

















最後まで読んでくださってありがとうございました( ˙꒳˙ )ゞ
明日握手会で待ってるよ〜。






おやすみなさい(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)



🍉佐々木美玲🍉
  • 2018/09/15 00:43

バースデーGirl🍣

佐々木 美玲

まつ毛が……😢

佐々木 美玲

佐々木 美玲

ささき みれい

兵庫出身

1999年12月17日生

詳細プロフィールへ >

佐々木 美玲

NEW ENTRY

みてね!!ジョイフルラーブ❤

佐々木 美玲

今日はすこし。

佐々木 美玲

みーぱん😚

佐々木 美玲

デビぱん‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木 美玲

早く行かなくてはっっ😅

佐々木 美玲

hand_niginigi_in_bicsaito🖐🏻

佐々木 美玲

bicsaito_hando_niginigi🖐🏻①

佐々木 美玲

待っとるよ〜

佐々木 美玲

何かが終われば何かが始まる😮

佐々木 美玲

  < 2018年09月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

坂道3グループ

齊藤 京子

黒ピンクへ

長沢 菜々香

10月22日(917)

齋藤 冬優花

~視野を広げたい!~

丹生 明里

にじいろ。①⓪⑥

石森 虹花

あの頃、君を追いかけた

高瀬 愛奈

~気まぐれさん~

丹生 明里

スナック眞緒

高本 彩花

よつば

東村 芽依

チリチリ

松田 好花