OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
(__・ᴗ・_)




こんばんは!東村芽依です!


明日から7枚目の握手会が始まります( ・ᴗ・ )

久しぶりの握手会とっても楽しみです!

これはアルバムの最後の握手会で着た浴衣🌸
今年はいっぱい浴衣着ました🤗

何回もお祭りに行った気分♩

次はハロウィンとかまた色々着たいな〜


大好きなさつまいもの季節🍠♡

秋服がかわいすぎてたくさん買っちゃいました( ・ᴗ・ )
明日は何を着ようかな〜

1部からなので皆さん寝坊しないで来てください⚠︎

では明日待ってます( ・ᴗ・ )


最後に
明日発売のEX大衆さんに載せていただいています!
この日の撮影すごく楽しかったんです!

またオフショットのせます!

ぜひチェックしてください〜( ・ᴗ・ )


最近( ・ᴗ・ )この顔文字にハマってます!


ばいばい〜





ブログ読んで下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎ 390
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

東村 芽依 からのメッセージを受け取る