OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

念願の♤

菅井 友香

こんばんは🌙


今日はてちの主演映画『響-HIBIKI-』の公開日!

ずっと楽しみにしていました!!

皆さんはもう観られましたか?

私も近いうちに必ず観に行きます(^^)


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


渋谷の複合商業施設、渋谷ストリームが昨日オープンしました✨

開業おめでとうございます⸜⌄̈⃝⸝‍



ここは更地だった時にデビューシングル「サイレントマジョリティー」のMVを撮らせていただいた場所です!

あの時色々な偶然が重なって
色々な方のご好意のお陰で あのMVができました。

あれから2年半、
またこうして同じ場所でこけら落としイベントに参加させていただけて とても感慨深いです☺️

イベントにお越しいただいたみなさん
どうもありがとうございました!



image1.jpeg


私は開業を記念したオープニングセレモニーにも出席させていただきました!

貴重な場、本当に緊張しちゃったけれど
一緒にお祝いする事が出来て光栄でした✨


サイマジョのジャケット写真を撮った渋谷川の目の前でのセレモニーだったのですが、
渋谷川がすごーく綺麗に生まれ変わっていてびっくり!!!

夜はライトアップされています✨


渋谷ストリームには今どきの美味しそうなレストランも沢山ありました☺️

今度食べに行きたいな♪

ありがたいことに17日まで映像上映や、サイマジョの衣装や当時の写真の展示が行なわれています!

ぜひぜひ渋谷ストリームに遊びにいらしたついでに見てみてください👍🏻


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


くみちゃんと、念願の「ジャンプ展」とご飯に行ってきました🍽

そうしたら偶然、出入口で
にぶちゃんとまなもちゃんに会ってびっくり!!!


image2.jpeg

ジャンプ展が面白かったみたいで
めちゃくちゃテンション上がってました!!笑


漫画はすごく詳しいわけではないけれど
貴重な原画や描き下ろしイラストを沢山見ることが出来てとっても楽しかったです!



「HUNTER × HUNTER」コーナーでは嬉しすぎる絵を発見!!!

ヒソカがひらがなポーズ
クロロがサイマジョポーズをしてくださっているんです😭🙌🏻


写真撮影OKだったので思わず撮っちゃいました!


image3.jpeg

連載も再開されるみたいで、
とっても楽しみにしています⸜⌄̈⃝⸝‍



「ゴンのありったけを込めたパフェ」のパンチが強い!!笑


image4.jpeg

美味しかったです(^^)



オテンキのりさんが喜びそうな物も見つけて買って帰りました👍🏻



くみちゃんとは同い年だからか自然体でいられるし、
色々なお話しできてよかったです!

また行こう♪


image5.jpeg


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


明日から7枚目シングルの握手会が始まります!

久しぶりの握手会だから緊張するけれど
沢山楽しいお話しできたら嬉しいです⸜⌄̈⃝⸝‍


明日の服はもう決めたぞ!!

来てくださるみなさん、
お気をつけていらしてください👍🏻

楽しみにしています!




それではまた明日♪



                                                     ゆっかー
  • 2018/09/15 01:01

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年09月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵