OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

にっこり

守屋 茜


こん~

昨日は7thシングル初の個別握手会でした🤝
久しぶりにたくさんお話出来たり、初めてお会いする方だったりとっても楽しい1日でした
ありがとう💕

疲れはとれたかな?🤔ゆっくり休んで良い三連休になりますように💭お仕事のみなさん一緒に頑張りましょね( ᷇࿀ ᷆ )♡


ナチュラルメイクだよおおお


💄💋はいつも青みピンク。




そしてそしてそして~
響を公開日に観てきました😻✨✨✨
ほーんと面白かった
もう一度みたい。何回もみたい。
あとね、…とにかくカワイイ。
今までとは違う感情でスクリーンから目が離せなかったな

みにいったメンバーともその話題で持ち切りでした♪




明日はMステだよ(*^-^*)



このポスターにようやく遭遇したアル!😍
人混みだったけど、嬉しくて嬉しくて絶対撮りたくて頑張りました(笑)


みなさーん!!!!
見てくれないなんて、僕は嫌だ。


楽曲発表とタイムテーブルも解禁されましたが、なんとなんと3曲披露させていただきます!多くの方に知っていただけるチャンスでもあるので、想いを込めて精一杯のパフォーマンスをお届けしたいです。このような機会をいただけて嬉しくて嬉しくてなんという言葉で表したら良いのか😂🙏🏻感謝しきれません。
カップリング曲の語るなら未来をは地上波初です😭😭😭😭
ドキドキしますが楽しみながらみんなで力を合わせて頑張ります

ぜひ見てください✨よろしくお願いします!!







thanks🌷







またねえ^^

  • 2018/09/17 00:00

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2018年09月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵