OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
よーし、簡潔にブログ書くぞー!と思っていたのにやっぱり長くなってしまう。それでも皆さんは読んでくれると信じてます、内容に関してはノーコメントですが、まぁ最後までお楽しみください



こんにちは



小坂菜緒です


IMG_2131.jpeg

ひなち





先日、舞台「ザンビ」に出演することが発表されました~



乃木坂46・欅坂46・けやき坂46から2名ずつ選ばれ、計6名発表されました!



初めて電話で発表されて、何の整理もつかず、連れていかれSHOWROOMに参加し、ザンビの内容を知ったという…





私は、2回目の舞台で前回の「あゆみ」をやった時に、演技とか舞台とかって楽しいんだなぁと感じてました。

だから、最近までやってた舞台「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」を見に行った時に、私も舞台やりたいなぁと改めて思うことが出来ました


そう思っていた時に、舞台「ザンビ」に出演しますと言われて、正直嬉しかったです


また私は舞台をやれるんだ~と思ったし、坂道合同だから、また新しい何かが出来るんだと思うとワクワクしてきます



あゆみをやってる時から、私は「声が小さい」ということにコンプレックスがあり、私の嫌なところです。



急に大声を出しながらやることは出来ないかもしれないけど、それなりにちょっとずつ大きな声を出しながらできるように頑張りたいと思います。




秋に本番があるので、皆さん是非見に着ていただけたら嬉しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝



*☼*―――――*☼*―――――


9月12日発売

blt graph. vol.35



初登場でソロ表紙を飾らせて頂きました!


IMG_3545.jpeg


洋風な館での撮影で、普段とは違う雰囲気での撮影だったのでとても楽しかったです!



衣装もちょっと個性的で、個人的にすごく好きでした(◦ˉ ˘ ˉ◦)



この時にちょっと事件がありまして…



初めは中面に出ると思ってスタジオに向かって、スタッフの皆さんにお会いした時に「今日表紙なんですよ」と聞かされ、私もメイクさんもびっくりした。と言うエピソードがありました(笑)



スタッフの皆さんやカメラマンさんと一緒に笑いながら楽しく撮影出来るのが大好きなので、blt graphさんに出させていただけて本当に嬉しかったです( ¨̮ )


良かったら見てください♪




そして、インタビューではひらがなけやきに加入してから1年を振り返るテーマでお話をしました。



そちらも是非、写真と一緒に読んでいただけたら嬉しいです!


*☼*―――――*☼*―――――


集英社のデジタルマンガ祭「秋マン!! 2018」キャンペーンガールに、佐々木久美さん・高本彩花さん・松田好花・宮田愛萌・私の5名が決定しました!



そして、CMがTVで流れてます!!!


漫画のタイトルしりとりがテーマのこのCMは面白さのある作品になってます!


この間、家でマギレコのゲームをやってたら、急に自分が映って正直びっくりしました(笑)


一昨日ももSHOWROOMが終わったあと、家に帰ったら秋マンのCMが流れました✨


最近、秋マンCMを見ることが急に多くなって、自分でもなんだかドキドキしております( ¨̮ )





そして、9月11日より「秋マン!!2018」特設キャンペーンサイトだけで見られるスペシャルバージョンも公開されています!!


https://akiman.jp/#/




是非、ご覧下さい♪



私のオススメの漫画では、「ニセコイ」「ONE  PIECE」「ひめドル!!」の3作品を紹介しています!


特に好きなのは「ニセコイ」です!

特設キャンペーンサイトには、「#みんなのマンガ帯」があり、そこでは私たち5人のメンバーオリジナル帯を見ることが出来ます!



是非、見てください♪



IMG_3037.jpeg

CM撮影後にお花を頂きました!



ありがとうございました!




*☼*―――――*☼*―――――




お知らせばかりとなってしまってすみません(;;)




まだ、お知らせしたいことあるので次のブログでもあと少しだけ書かせてください( ˙꒳​˙ )






読んでいただきありがとうございます




小坂菜緒^._.^



#60


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る