OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

525🦁

尾関 梨香

こんばんは


だいぶ寒くなりましたが風邪などひいてませんか🍃


この頃はたくさんのイベントがあって、

私たちのサイレントマジョリティーのMVの聖地である渋谷ストリームがオープンし

こけら落としのライブをさせていただいたり


ガールズアワードでトリのライブを務めさせていただいたり、



先日幕張にて7枚目の握手会がスタートしましたり🍭



嬉しいことに、盛りだくさんな日々を過ごしております🏃‍♂️



サイレントマジョリティーのMVを撮影してから2年半。
今日まで衣装や懐かしい写真の展示などがされていましたが

見に行ってくださった方いらっしゃいますかー?🙃


わたしたちもイベントの日にブースを見させていただいたのですが

懐かしい思い出がたくさん。

あの時にしか味わえなかった思いとか
まだあどけないみんなの素顔とか

時が過ぎるのって本当にはやいですね。






今日はミュージックステーションウルトラFESに出演させていただきました。

豪華に三曲!
初めてテレビで語るなら未来をを披露しました

ひさびさのサイマジョやセゾン。
どれも思い入れのある楽曲です。



そしてMステさんが5枚目シングルの風に吹かれてもからずっと演出のつながりを作ってくださっていたことに感謝です。


素敵だなあ














ではまたね
  • 2018/09/18 06:22

524🐯

尾関 梨香

526🚅🐔🤝

尾関 梨香

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2018年09月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵