OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タレ目

最近ようやく齊藤京子メイクに戻りました☺️


毎日佐倉杏子メイクをしていたので舞台が終わった翌日のうたコン生放送では最初、メイクが濃くなりすぎてしまいリハーサルの時大変だったのですが最近メイクがちゃんと戻りました😚


最初はメイクこれだけでいいんだっけ?とかこんなに顔薄かったっけ…と思ってショックを受ける日々だったのですが今はもうそんな日々も通り抜かして自分の顔を認識できるようになりました!😊

image1.jpeg
image1.jpeg

私はやっぱりつり目ではなかったんだなと思いました😌


タレ目タレ眉でした👶🏻


でもまだ一番壁にぶち当たっているところは"眉毛"です🤨


眉毛をどうしてもシャキンとしがちです☝🏻

image2.jpeg

佐倉杏子メイクをする日々はもう終わってしまいましたが、齊藤京子顔も愛してくださいね〜😘


ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る