OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
GirlsAward



こんにちは


高本彩花です



16日は幕張メッセで開催された
GirlsAwardにモデルとして出演させて頂きました🐰✨


GirlsAwardに出演することは夢だったので本当に嬉しかったです🤩

今回でランウェイを歩くのは2回目でしたが
緊張をしない訳がなくて
でも前回ほど時間に余裕がなくて
焦ってる暇なく出番が来ました🤭

前にランウェイを歩いて、自分で反省して研究して、今回挑みました

少しは成長出来てましたか??
またもうすぐ歩けるチャンスがあるので
もっともっと成長したいです🤩


皆さんの声がすごく聞こえて、本当に嬉しかったです😻

image1.jpeg

one spoさんのステージでした💕

one spoさんのお洋服、本当に好きだったので
今回着れてとっても嬉しかったです

しかも、今回もまたなおちゃんと一緒でした🤣

なおちゃんと一緒だと本当に心強かったです
なおちゃんとギリギリまでお話してました

可愛すぎるなおちゃんがずっと隣に居てくれたから今回も安心出来ました😆

image2.jpeg


みんなの可愛いなおちゃん、あげます

絶対キュンってするなおちゃん、あげます

image1.jpeg

image2.jpeg

可愛いでしょ〜〜〜🤗🤗

こんな可愛い子にずっと励まされてました



こんな短期間に、2回もランウェイを歩けるなんて本当に嬉しく思います

ランウェイを歩くこと、自分が心から楽しいって思えます

これからもこの大好きなお仕事をもっともっと出来るように頑張ります


これからもよろしくお願いします🙇‍♂️







image1.jpeg




最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花



555




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る