OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
~ゆるゆるしています~


みなさんこんにちは〜٩( ᐛ )و


けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶあかり)です🐸🥕


最近ぬいぐるみの片付けをしました


気づいたらぬいぐるみが沢山増えていて…


でも飾っていて楽しくてぬいぐるみたちがあーンの世界観が好きで癒されました☺️


主にカエル(カエルのピクルス系)🐸とルーちゃん(ステラ・ルー)🐰が多いです!笑







今回のブログはゆるゆるです!


というか自己満足な感じです!笑


んん?いつもか〜!笑










私、最近気づいたことがありまして!




それは、よく美穂の寝顔を撮っていることです!!




美穂が寝ている姿、本当に可愛くて写真に納めたくてたまらなくて、


すぐにパシャ📸


っと撮ってしまいます





気づいたらコツコツと増えていました


タイミングがあればパシャパシャしてしまいます

可愛いんです



うん???


日本語が変だ…笑








とにかく可愛いのでちら見せ👀




ほっぺぷにぷにしてる
可愛い






すずの肩に寄りかかって寝てる、可愛い






すずがピースしてくれた!いい笑顔よ!✨

そして美穂はパシャパシャしてるのに気付かずに爆睡している、可愛い



癒されました☺️












明日は埼玉県警一日交通部長のイベントです!

埼玉3人組、金村美玖、丹生明里、渡邉美穂の3人で務めさせていただきます!

精一杯頑張りますので宜しくお願いします🙇‍♀️













おまけ




じーー

最近ハマっています



はっぴーはっぴー!

本当に衣装が大好きです😭







読んでいただきありがとうございました

#80
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る