OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ミシン


こんばちは


昔のドラマを観るのにはまってます。
今見ているのは昔は怖くて見れなかったものです。

餃子がとても食べたくなります。
指をパチンとしたくなります。
悟ります。
お疲れやまです。

さてなんのドラマでしょう。

佐々木久美です。



今日はRe:Mindのイベントがありました。

そうです。
あの懐かしの制服を着ました〜〜

じゃん





この制服を着るだけで
あのときのことを沢山思い出しました!
胸がぎゅーんとなりました。




ドラマの時は髪長かったな〜とか、
一人だけ半袖で後半が異常にに寒かったな〜とか、
何を見ても何かを思い出しました📚


あんなに濃くて素敵な時間を過ごせたのは
本当に幸せでした!いつでも戻りたくなります。



でもこの制服も見納めかな〜🎓





イベントに来てくださった方々、
ありがとうございました!






前々回の握手会のときにいただいた
お花を載せます!
















ランウェイが決まった直後だったので
こんなにもたくさんのお祝いが😭
嬉しすぎます!ありがとうございました😭😭





明日は名古屋で「アンビバレント」初の
全国握手会があります!






きょんくみレーンで
お待ちしてます🍥



ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る