OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
🐟明日の全国握手会はおさかなちゃんとペアです🐟



こんぱんわ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

けやき坂46 2期生
神奈川県出身 17歳 高校3年生
パリピちゃんこと富田鈴花です🎤♪

image1.jpeg

スマホケース変えたから、鶴乃ちゃんの切手を貼り付けたよ🍊

最近はずっと「302号室」と「キレイになりたい」と「ハロウィンのカボチャが割れた」を聞いてます!


302号室はマイナーコードで切ないけどアップテンポなメロディーが私のツボに入りました( °_° )

なんといっても小林由依さんの歌声が入る前からずっと好きで、憧れです✨

image2.jpeg

線香花火が消えるまでも聞いてね!👂🏻






最近、隣を見ても前を見てもみんなゲームしてるんです!!
通信で盛り上がってて今日は本当に朝の8時くらいからめちゃめちゃ河田と渡邉がうぎゃーっと騒いでいました🥁

スマブラやりたいなー。今度やろうよー!ってにぶこと話してたんですよ。本当にやろうねー。誰の家でやる?






そして今日は、Re:MindのDVD購入者抽選イベントでした〜。
image3.jpeg
制服もスピンオフの時に着ていたものです!懐かしい。
たくさん面白い裏話を聞けました(º﹃º )



明日は名古屋で7枚目初めて全国握手会です。
ペアはなんと2期生!初めて!なおすけです。小坂さんのファンの方よろしくお願いします〜😆
image1.jpeg
彫刻かとおもた…(ノ_<。)


菜緒の可愛いお顔みててみんなと握手するの忘れてたらごめんなさい!
それじゃ!パリピース('ω')v
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る