OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
お花🌸

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰





最近なかなかブログの更新できてなくてすみませんm(_ _)m


誕生日前からしばらく体調が悪くて、握手会などでもみなさんに心配させてしまって本当にすみませんでした😥


けやき坂になってから体調が悪くなったのは初めてくらいだったのでびっくりしました。体調管理が甘くなってたのかもしれないのでこれからは気をつけます。

本当にせっかく会いに来てくださったみなさんに心配させてしまい、声もいつも通りじゃなかったし思うようにたくさんお話できなくてすみませんでした。


今はだいぶ元気なのでもう気にしないでください!



ということで、遅くなってしまったのですが
前回の握手会でいただいたお花を載せたいと思います!!




image1.jpeg
ピンクのカラフルな花束🌸
可愛くて嬉しい!!


image2.jpeg

赤と黄色の鮮やかなお花✨
派手でかわいい!



image3.jpeg

私が好きな色のピンクのお花!!
かごに入っててすごくメルヘンで可愛い💓



image4.jpeg

なんと!大好きなシナモンのお花です!
お花でこんなにかわいい形ができるなんて感動して嬉しすぎました✨



image5.jpeg


こんなにピンクがたくさんでかわいくて
私の大好きなものが詰まったお花をたくさんいただけて嬉しかったです💓


本当にありがとうございました✨




またみなさんに会えるのを楽しみにしています!




image6.jpeg







最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る