OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
秋の交通安全運動📣

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


IMG_3106.jpeg


こんにちは!埼玉3人組です👮


先日、平成30年秋の全国交通安全運動の一環として一日交通部長を委嘱させて頂きました!


初めての経験だったので、とても緊張したのですがこれを機に交通安全の大事さをより知ることができました。

埼玉県警の皆様本当にありがとうございますm( _ _ )m


─────────────────


そして!これを見ているファンの皆さんにも

交通安全を守って欲しいので、今回学んだ事をブログに書きたいと思います!


①反射材を付けることによって命を守れる可能性が高まります◎

冬にかけて日の入りが早くなるので暗い場所では周りをしっかり確認しましょう!

ぜひ反射材を身につけて下さい!


②ドライバーの皆さん🚙

年末にかけて夕方にかけての事故が多発しております。

はやめのライトを心掛けましょう!

そして歩行者の方を優先して下さい。

譲り合いが大切です!


③歩行者の皆さん🚶

暗い道などを歩く際は車などが通らないか

よく確認して渡りましょう!

いきなり飛び出るととても危険です。

また、横断歩道のある所を渡りましょう。


事故を未然に防ぐためにご協力の程

よろしくお願いします!


事故で悲しむ方が少しでも減るように

私達も呼びかけていければと思います😊


─────────────────


IMG_3100.jpeg

頂いた反射材!シールやキーホルダー、服が反射するものなど沢山種類があるみたいなので是非チェックしてみてください👍🏻


それでは!

IMG_3081.jpeg


see you later ✩*.゚#60


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る