OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ニワトリ


こんにちは!

お久しぶりです


山口県出身 高校2年生 17歳
河田陽菜です(^^)


image1.jpeg


横浜パシフィコでの個別握手会でした。
ありがとうございました!🐏

ひらがな推しで放送された「スナック眞緒」での大声での"バイバイ"沢山言いました!
全部小さい声になったけどm(__)m
いつも握手でも声が小さいので皆さんに驚いたと思うのですが結構出るんです☺︎
でも普段は握手会くらいな声の小ささです。

スナック眞緒すごく楽しかったです♡また来店したいです!

今回の握手会も結構初めましての方が多かった気がします。すごく嬉しかったです!
ひよたんの生誕もありました🐤

写真じゃ見えないけどひよたんの生誕Tシャツすごい大きいひよこが書かれてあってすごい可愛かった(^^)

image2.jpeg

生誕祭ではお花を渡させて頂きました!


ひよたんお誕生日おめでとう!🐤
いつもありがとう!ひよたんとは一緒にいる時間が1番長いメンバーだと思います☺︎!
これからもよろしくね!🐤
おめで鯛(^^)/



お花は後日紹介しますね!



9月29日   河田陽菜




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る