OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近白米に1番合うものはなんだろうと考えてて、私はやっぱり鮭が1番なんですけど、今は沢山色んなものが出てるんですよね。でも、私はおばあちゃんの家に行って朝ごはんに白米と鮭が出てくる、それが大好きなんです。ツナも好きだけどおにぎりに限る




こんばんは





小坂菜緒です





この間の全国握手会・個別握手会のお花です♪



IMG_5541.jpeg

↑↑↑

キレイになりたいと京子さんと私宛ににお花を頂きました!

キレイになりたいには丹生ちゃんがお花で作られた可愛い祝花を頂きました💫

京子さんとはタイミングが合わず撮ることが出来なくて…すみません😭




IMG_5543.jpeg

IMG_5544.jpeg

IMG_5537.jpeg

↑↑↑

沢山のお花ありがとうございます!

なおみく宛にも頂きました💕


2日間ありがとうございました!


IMG_5498.jpeg

なおみくいえーい((* ॑꒳ ॑*  ))





読んでいただきありがとうございました!




小坂菜緒^._.^




#64

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る