OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

529🍖

尾関 梨香

おはようございます



あと3ヶ月後にはお正月真っ只中🙈🎍
早すぎないかー。毎日過ぎるのが早い


2018年、悔いないように過ごします🌤




最近 学校行くのにも友達との待ち合わせにも
めーっちゃ早く家を出て

途中、カフェで寄り道するという技を覚えた🙃


カフェラテもスムージーも好きだけど
やっぱりミルクティーが好き😬💞


いろんなお店のミルクティーを飲み比べしてます☕︎


けやかけで虹花🌈と利きタピオカの選手権をやってから
握手会でよくおすすめどこーって聞かれます🎈

皆さんみてくださっているんだなあ、、うれしい。


ちなみにオススメは選べないくらいあるんだなー。
だからその時の気分で毎回オススメ変えてます🤫







そして


先日、欅共和国2017のDVD&Blu-rayが発売しました!

わたしも既に丸々みました😊
みんな1年でこんな変わるんだってくらいみんな容姿にも変化があって

懐かしみもあったし、当時の色んなこと思い出した〜。

数ヶ月前に開催した今夏の共和国とは異なった演出とかたくさんあって
これからまたライブをやるときの勉強にもなった気がします


私たちのライブを円盤化📀するのは今回が初めてなので

ぜひたくさんの方にみていただけたらいいなとおもいます




去年の共和国といえば




この子と初めてじっくり話した記念日やー。




って、今年の共和国の時2人で10回くらいはなした🙃




ではまた🐕



寒いからお気をつけてー。
  • 2018/10/04 04:35

528

尾関 梨香

530🎂

尾関 梨香

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2018年10月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵