OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
スカーフ




こんばんは!東村芽依です!
パシフィコ横浜の握手会来てくださった皆さん
ありがとうございました!

最近やんちゃるダンスしてって
たくさん言われるのですが恥ずかしいです🤦🏻‍♀️

でもやんちゃるって呼ばれるのは
全然嫌じゃなくて嬉しいです👶🏻💕


部ごとに写真撮ったので載せます!
2部は↑です!
おんぷちゃんにしました♩
おんぷちゃんして欲しいて言われる事が多いので
久しぶりにやってみました( ・ᴗ・ )

このトップスはしほと色違いでした♡



3部


サイドを編み込みしました!
ほぼ見えてないけどハートのピン付けたよ♡


4部
洋服変えました〜
スカーフをカチューシャみたいにしたよ!

茶色のワンピース!この日 茶色率高いな🤔



5部

ハーフアップのお団子にしました!

くみてんもスカーフ付けてた!🎀
こんな感じです( ・ᴗ・ )

お花との写真は次のブログで🌷


ばいばい〜



ブログ読んで下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎ 396
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

東村 芽依 からのメッセージを受け取る