OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

おさかな

菅井 友香

こんばんは🌙


今日からありがたいことに
欅坂46の新番組がスタートしました!

フジテレビ『サクッと!欅坂46』
毎週土曜 15:25~15:30

日頃10代~20代のみんなが抱える疑問やモヤモヤを私たちがサクッと解決できるように頑張っています🍫♪


今週はゆいぽん、りさと出演しました!

毎週みてくださいね📺


お悩みも募集中です↓↓↓



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


今日発売の雑誌『歴史街道 11月号』さんの連載
「動物」と「人間」の意外な関係
今回のテーマはお魚です🐟


私が今行きたくて行きたくて仕方がないサンシャイン水族館の館長である丸山克志先生に貴重なお話しをお伺いしました!!!


普段何気なく命をいただいたり、
川や海で触れ合ったり
お魚は身近な生きものですが
その歴史は長く、立派に進化してきたんです!

丸山先生のお話し、すごく面白くて色々質問しちゃいました!


築地市場、移転する前に行ってみたかったな〜💦‬
今度豊洲に新鮮なお魚を食べに行ってみたい🐟



「歴史街道」さんの連載が始まってからあっという間に1年経ちました!

動物が大好きな私にとって、
普段はお会いできないような博識な先生方と対談できて、すごく貴重でありがたく、夢のような時間なんです✨


今月号も、ぜひ読んでくださいね!



雑誌といえば...



読書の秋ですね👓

image1.jpeg

久しぶりに何か読みたいなー!
おすすめありますか?




明日は幕張で7枚目シングルの全国握手会が開催されます!

ミニライブも開催されます👯‍♂️

ぜひ見にいらしてください!
一緒に盛り上がりましょう♪

握手会は第3レーンでお待ちしております🙂

沢山お話ししたいなー♪

お気をつけていらしてくださいね!



今日少しだけ一緒におねんねしたトム🌙

image2.jpeg

今日はちょっぴり機嫌がよくなくて
すぐ追い出されました(TT)



それではまた明日♪



                                                     ゆっかー
  • 2018/10/06 23:27

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年10月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵