OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
自分が思っていたよりずっとドキドキしていたみたい(・ω・)

こんばんは!


けやき坂46の加藤史帆です!





昨日は幕張メッセで7thシングルの全国握手会でした✨



ミニライブのハッピーオーラでは、幕張スペシャルバージョンということで最後の決めポーズの後にピースしました🙆🏻‍♂️⭐️


そして、ヘイッ!という皆さんの掛け声が凄く聞こえてきて嬉しかったです!

ありがとうございました✨







握手会では、初のソロレーンでした!


加藤に会いにきてくれる方いるのかな〜って実はかなりドキドキしていたんですけど、想像を遥かに超えた皆さんが会いにきて下さって、嬉しくて泣きそうになりました!




会いにきて下さった皆さん、本当にありがとうございました!

皆さんのおかげで不安は吹っ飛んで楽しい時間を過ごすことができましたo(^-^)o


是非また会いにきて下さると嬉しいです😳💓





あ!!

握手会で驚くことがあったんですが、前からbisやYouTubeで見て可愛いなぁ〜と思っていた佐藤ノアさんが加藤のレーンに来てくださいました!

まさか本物の佐藤ノアさんに会うことが出来るなんて思ってもいなかったのでとても嬉しかったです😭


またどこかでお会いできたら嬉しいな〜(´-`).。oO







昨日も祝花を贈っていただきました🎉




自分宛のお花を見つけると凄くテンションが上がります😆
とても嬉しいです!

素敵なお花を本当にありがとうございました!







改めて、昨日の握手会にお越し下さった皆さんありがとうございました!

ひらがなからの初ソロレーンということでとても緊張していたのですが、皆さんのお陰で乗り越えられました



いつも本当にありがとう。





最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る