OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

530🎂

尾関 梨香


こんにちは!

10月7日で21歳になりました😊🎉🎉🎉🎉
早いもので、ハタチになったーと喜んでから
あっという間に1年。

20歳の1年間はいろんな活動をさせていただいて、
風吹でフロントを経験させてもらったり、
ねるとみなみとバスルームユニットをやらせて頂いたり、

自分にとってすごく刺激ある1年でした。





そして誕生日当日、なんと昨日は幕張で全国握手会がありました!


ミニライブ中、ユニット曲を歌い終えた後
サプライズお祝いをしていただきました。

あんなに大勢の方の前でケーキのロウソク消したの初めてだ。。


びっくりしすぎて覚えていないくらい。




舞台上でりさがケーキを運んできてくれました
(最近密かにスタッフさんにおぜっぴ〜と呼ばれている)



ひらがなちゃん、漢字メンバーもステージに登ってきてくれて
会場の皆さんの声援、とっても嬉しかったです😢


ミニライブでサプライズ後
なにが起きたかびっくりしたと何度もはしゃぐわたし。






さらに















たくさんの祝花もいただきました💐
どれも可愛くアレンジされていてしあわせです!



誕生日と握手会が一緒の日でよかった🌈



握手会は途中からソロレーンになってしまいましたが、
本当にたくさんの方が会いに来てくれて

いままでに聞いたことない数のおめでとうの言葉をかけてくれました🙈

本当にありがとうございます。

おめでとうって言いながらレーンに入って来てくださって😢




皆さんがハッピーバースデーとかおめでとうとかおたおめーとか言ってくれましたが

おめでとうって人それぞれたくさんの伝え方があるんだなと不思議におもった😮
どれも嬉しかったー。




20歳から何か変わったかなーと考えているけど


皆さんからみてどうですかー😮?

私的にはライブをするにも雑誌のインタビューにしても自分の意思をきちんと持てるようになったかなあ。

時には、こうしたいかもっていう欲望も生まれたりした。



あっという間の21歳。
欅の活動は本当に毎日いろんな変化があって、
その日その日の自分にとても刺激を与えてくれます。


もちろんつまずくこともあるけど、
最終的に何事も楽しく終えることができています。


だからこそ今しかできないことをたくさんこなしていきたいです。
その時にできる私らしさを出したい。

自分しかできないこともたくさん見つけて、
もっともっと振り幅をおおきくしたい。




良い方に大きく変化ある歳になったらいいなとおもいます🙃



そしていつも応援してくださるファンの皆さん、たくさん手助けしてくださるスタッフさん、何事も一緒に乗り越えるメンバーのみんな、どんなときも味方でいてくれる家族、友達、

本当に大勢の方に感謝です。





21歳もよろしくお願いします🤲







写真載せきれないのでまた載せます📸


尾関梨香
  • 2018/10/08 14:47

529🍖

尾関 梨香

531💐

尾関 梨香

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2018年10月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵