OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

ししゃもきくらげ

菅井 友香

こんばんは🌙


10/7はおぜちゃんの21歳のお誕生日でした🎂!!
おめでとう✨


image6.jpeg

おぜはいつも広い視野をもって人のことを気にかけてくれています!
それでいてみんなを癒してくれる愛嬌の持ち主☺️
私もいつも助けられています!
本当にありがとう😌

ご飯行く計画実現させようねー🍙
素敵な1年になりますように✨


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

今日は「MTV VMAJ 2018」に出演させていただきました!

今年は「Best Group video」賞を受賞させていただき、本当に光栄です🏆

Music Videoを製作するにも
毎回本当に沢山の方々が関わってくださっています。

お世話になっている皆様、
そして応援してくださる皆様には
感謝の気持ちでいっぱいです!

これからも、固定観念にとらわれない楽曲を伝えるため、いろいろな表現力を身につけて沢山のことに挑戦して行きたいです!!!



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

先日は幕張で全国握手会が開催されました♪

沢山の方々がお越しくださって
ミニライブも大盛り上がりで楽しかったです✨


くみ☻りさ☻

image1.jpeg


握手会では、海外の方々含め、男女問わず色々な世代の方々が遊びにいらしてくださいました!

私たちに会うために貴重な祝日に
暑かったのに幕張まで足を運んでくださって
本当に嬉しかったです(><)

楽しく過ごしていただけましたか?

握手会では、
「欅坂に出会えて人生が変わった!」とか
「ゆっかーに会いたくて受験を頑張れた!」などなど嬉しいご報告を沢山聞けました✨

少しでも日々の力になっていると言って貰えて
こうやって支えあえる関係って素敵だなと改めて感じました☺️

欅坂のファンの方って本当に優しくてありがたいからその分頑張んなきゃって
今日もメンバーと話していたんですよー😌

これからもみなさんと一緒に楽しい時間を過ごせますように。




素敵なお花もどうもありがとうございます🌷


image2.jpeg



image3.jpeg


image4.jpeg


またお会い出来るの楽しみにしています⤴︎ ⤴︎


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


突然ですが最近、
「ししゃもきくらげ」にハマっています!!!
こんにゃくご飯に乗せると本当に本当に美味しい😆
ぜひ食べてみてください(笑)



ねる☺︎

image5.jpeg


それではまたね♪


                                                     ゆっかー
  • 2018/10/11 05:22

おさかな

菅井 友香

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年10月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵