OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
やんちゃ


こんばちは

私はドキドキ感を味わうのが大好きです。
ハラハラは嫌いですがドキドキは好きです。

一番好きなドキドキは、
ランダムで中身が見えない系のやつを
開ける瞬間のドキドキです。

だから、ランダムとかだと
つい買ってしまいます。
けやき坂のカードも狙っています。


佐々木久美です。







12日に発売された
「blt glaph.」さんに載せていただいてます!
ずーっと憧れてたblt graph.さん、、、
本当に嬉しいです💃💃

とっても素敵に撮っていただいたので、
是非お手にとってみてください❣️





ずっと載せれていなかった
先日の名古屋と横浜で
いただいたお花たちです🌼


















いつも素敵なお花を
ありがとうございます。



そして、横浜で来たお洋服たち〜〜


🐡1・2部










テーマはアマガエル🐸
雨が降っていたのでね〜〜





クェっって瞬間移動するときのポーズです。





2部ではめめちゃんのベレー帽被りました。

ベレー帽を被ると、
めめちゃんが褒めてくれるので
嬉しくてかりて被りました。



🐡4・5部






テーマはてるてる坊主です。
雨が降っていたので🍬











スカーフはアクセントになるし、
とても使い回しが出来るので好きです👼





ぱーん!!







ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る