OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
やっぴー。お菓子くださいなー



こんばんは〜。

けやき坂46 2期生
神奈川県出身 高校三年生 17歳 
パリピちゃんこと富田鈴花です🎤

先日、松村沙友理さんがブログに写真を載せてくださって…しかもまさかパリピちゃんと呼んでくださっていて、感激ですっ😂

一生パリピちゃんでいようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)



さて、怒涛のメイクブログ更新から数日が経ちました…よくわからなくまとまってるかもしれないので話を切り替えて握手会の話に強制的にします(笑)


image1.jpeg 

一足早いハロウィンしました🎃

洋館メイドですよー。

ファンの方にそのコンセプト何?って聞かれて洋館メイドだよって言ったら羊羹?どゆこと?みたいに言われることが多々ありましたのでアメリカの館のメイドさん的な〜?怖いやつ的な〜?と中盤からは答えていました…むしろそっちの方がわかりにくかったのかもしれないです、わかりにくくてすみません(笑)



ハロウィンのカボチャが割れた〜の季節になりますね!あの曲、大好きです。

カボチャ食べたいなー。あゆみの稽古の時、私が帰る頃くらいにカボチャ煮といてねーって頼んだ記憶が蘇ります。

小学生の時にカボチャの甘煮を調理実習で作って、みんながおいしい!って言ってくれたの思い出してニヤニヤします(笑)

image5.jpeg

この二人…(小坂と宮田)…
ずっとイチャイチャしてるんですよ…
今日だってフルーツを一緒に取りに行って、仲良く分け合って食べていました。

歯を磨いてうがいに行くタイミングまで一緒!!!

そして家から楽屋について、座る席は必ず隣!!!!

まあ、可愛いのでいいんです。可愛いですもん。なぜか愛しい。なぜだ?

この二人を見ているとどっちが年上なの?と思うことばかりです。

愛萌のことを先々月くらいまでねえさんと呼んでいたのですが、最近はねえさんと呼べなくなりました。(笑)





この二人の動画、明日メッセージで送りますね。





image6.jpeg

なんか可愛いダルメシアン?もいました。

image2.jpeg

擬人化したパンダも来てました(笑)動物園にこんな可愛いパンダいたら持って帰ります

ここは渋谷のハロウィンか?と思うくらい今日はトリックオアトリートな日でしたね〜

image2.jpeg
image3.jpeg

ちょっと高めのツインテールしちゃった。もうギリギリ?いや、まだ現役JKです。いや、17歳ってどうなんだ?

最近は大人女子を目指しているんですっ!!

image7.jpeg


実は心の中に秘めていたんですけが…乃木坂46さんの梅澤美波さんの大人キレイな感じに憧れてます✨

セーラームーン、とっても見に行きたかったです(ToT)/~~

でもまたこれからは新しい楽しみ!
″ザンビ″の舞台公演が決まっています!坂道合同舞台!

ひらがなけやきからは、めみさん、しほさん、京子さん、なおが出演するので楽しみで仕方ないです😀


image1.jpeg

最近自炊にハマってます。

っていうと料理できる人みたいな感じになっちゃうんですけど、めちゃめちゃフライパンに焦げがつく派の人間です。

今日は夜に白菜と豚バラのミルフィーユ鍋をミニサイズの鍋に作って明日食べようと思います。

あっこれ、水と醤油と味の素と豚肉と白菜だけで作れるんですよ。

image4.jpeg

今日はたくさん写真のっけれました✌︎('ω')✌︎
じゃあねん♪パリピース✌︎('ω')✌︎
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る