OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
としちゃんの香り(・ω・)
こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です!













ささく(佐々木久美)撮影📸

としちゃんが好きなポテトチュロス👻👻








今回のブログでは、加藤の香りものグッズを紹介したいと思います!!





黒豆くんが入ってきました笑


左から
・BVLGARI オムニア クリスタリン
・GUCCI フローラ バイ グッチ ガーデン ゴージャス ガーデニア
・フェルナンダ フレグランスボディミスト(マリアリゲル)
・ラリン ボディミスト オーシャン
・ボディファンタジー フリージア
・ボディファンタジー バニラ
・ワンダーハニー フィールトリップピロー ハーブの寝息
です!!



1番よく使うのは、1番左のブルガリの香水です!
握手会でもこれをよく使っています( ・∇・)
中学生の頃から愛用していますん!


グッチの香水は最近ハマっていて、普段よく使っています!
つい最近の握手会はこれをつけてました🙂



フェルナンダとラリンのボディミストは、香りは大好きなのですが持続力が香水と比べて弱いので、香水!って気分じゃない日はどちらかのボディミストを使います!



ボディファンタジーは高校生の時によくつかっていて今は普段あまり使わないのですが、ごく稀に使います!
一時期バニラの香りにはまっていた時はこのボディファンタジーのバニラを使っていました!とてつもなく甘い香りです!!



最後のワンダーハニーのものは、香りに一目惚れ?って言うんですかね、、凄く良い香りだなと思ってゲットしました!寝る前やリラックスしたい時に使っています🌲




最後に私が使っているハンドクリームはこちら〜!


ラリン ハンドクリーム オーシャンです🐳

みーぱんが私のお誕生日にラリンのハンドクリームをプレゼントしてくれてから、私の必需品です!


香りも大好きだし、保湿してくれるのにサラサラで、ベタベタしてる感じが苦手な私にとって最高のハンドクリームです✨





よくなんの香水使ってる?とかハンドクリーム何使ってる?と握手会やレターで聞かれるのでブログに載せてみました!


他にも紹介してほしいものがあったら是非教えて下さいね😳






最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る