OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

海賊王に俺はなる!

菅井 友香


こんばんは🌙


だんだん寒くなってきましたね!!
本格的な秋が近付いて来るのを感じています🙂

今年買ったトレンチコートをついにおろして、
ちょっぴりウキウキしてます✨

みなさんも暖かくして
風邪ひかないようにしてくださいね!


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

永谷園×欅坂46「お茶づけ」コラボキャンペーンがSTARTしました🍚♡

永谷園さんのお茶漬けは、
私も小さい頃から家にあって大好きなので
コラボできて本当に本当に嬉しいです!!!

欅坂46パッケージの「お茶づけ」商品に、
夏の全国アリーナツアー2018のライブフォトカードが封入されています✨

ぜひコンプリートしてください!



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

先日は個別握手会が開催されました!

来てくださったみなさん
どうもありがとうございました♪


ハロウィン前最後の握手会だったので、
色々なコスチュームを着ているメンバーがいました🎃

私は思いつきで海賊になりました⚔


はぶゾンビ!!!


image7.jpeg

メイクさんが傷メイクをしてくださって
ゾンビ化できましたー!


握手会でびっくりさせちゃったかな( ૦هᐤ )!


夢の国で昔買った銃の出番が来た♪

image9.jpeg


4,5部ではお気に入りの馬のスパンコールのTシャツに
メチャカリさんのジャケットを羽織りました♪



しもしも(にじか)と🐈🐾

image8.jpeg



可愛いお花もどうもありがとうございます🌷


image1.jpeg


image2.jpeg


image13.jpeg


image12.jpeg


image14.jpeg


2人宛てにいただいたお花、
一緒に撮るタイミングがなくてごめんなさい‪‪💦‬

次は京都で握手会!
楽しみにしています🙂



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



先日は「全力坂 CM スマートニュース編」にて、
けやき坂を走りました🏃!

初の「全力坂」、本気で駆け上がりました!!!

爽快で気持ち良かったです☼

image11.jpeg


アプリ「スマートニュース」に「欅坂46チャンネル」ができました!

私も日頃ニュースをチェックするのためにダウンロードしていたので、
欅坂のページを作っていただけるなんてびっくり!

ブログが読めたり
最新情報が分かったりと便利です!!

全力坂も観れますので
見逃してしまった方はぜひ☺️

ダウンロードしてみてくださいねー✨



それではまたね♪



image10.jpeg




                                                     ゆっかー




                                                   
  • 2018/10/17 13:54

新しい1歩

菅井 友香

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年10月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵