OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
生誕祭ありがとうございました!!


こんにちは


高本彩花です



先日の東京ビッグサイトでの握手会の4部終わりに私の20歳の生誕祭を開いてくださりました😌

生誕委員の皆さんが今年も素敵な生誕祭を開いてくださって、本当に嬉しかったです

今年で生誕祭を経験するのは3回目で
毎回毎回、こんなに沢山の方に誕生日をお祝いしてもらえるって本当に幸せです


本当にありがとうございました😭


握手会では生誕委員の皆さんが一緒に続けて来てくれて、
最初の生誕祭から見守ってくださる方々からの言葉にはものすごく感動したり
こんな私を応援してくれて、誕生日をお祝いするために生誕委員になってくれていることが
ありがたいなって思いました



20歳の目標とかは20歳になってから考えたいなって思っているので深くはまだお話しません

でも、大人の女性にはなりたいってことはお話しておきますね🤭

残りのラスト10代楽しみます✌️



image1.jpeg

ひらがなメンバーもたくさん来てくれて嬉しかった〜〜🤣




握手会のブースや、レーンもとっても可愛くしてくださりました😍


image1.jpeg 

image2.jpeg


image3.jpeg

これはブースの中なんですけど
飾ってある絵がめちゃめちゃに可愛くて
細かいところまでものすごく凝っていたりして
持って帰りたいくらいでした😻


生誕Tシャツ、今年も今までと同じ方がデザインしてくださっていて
毎年楽しみにしていて、今年もめちゃめちゃ可愛くてずっと可愛いって言ってました☺️
本当に可愛い大好きです😻



image4.jpeg


image5.jpeg


image6.jpeg


これはブースの外で、皆さんが並ぶところなんですけど
ずっと懐かしい写真とかあったよ〜とか可愛い飾り付けだよってお話を聞いてて
でもレーンは終わるまで見に行けなくて
終わってから見に行ったら
たくさんの愛を感じるパネルとか、写真がたくさん飾ってあってほっこりしました🤤



こうしてブログ書いてる今も見ていると本当に幸せだなってすごく感じます


素敵な生誕祭を開いてくださり、本当にありがとうございました😌



最後まで見てくださってありがとうございます


高本彩花


564


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る