OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
イケメン

って呼ばないでください(笑)


まあたしかに本来の私はブリブリしていないしどちらかというとさっぱりしているのでメンバーにはイケメンって言われますが、これでもゴリゴリのアイドルでぶりっ子もたくさんします!笑


メンバーにイケメンって言われるのは嬉しいですが!


私には2人齊藤京子がいます!


普通の齊藤京子とアイドルの齊藤京子がいます!


普通の齊藤京子は、すごくサバサバしていてクール(みたいで)ド派手な靴が大好きです!


でもアイドルの齊藤京子になった瞬間に白やピンクのワンピースやスカートとかが着たくなるし可愛く変身したくなるしコスプレもしたくなるしぶりっ子もしたくなります!


その中間が楽屋などでして、ルックスは完全にアイドル齊藤京子に変身したけどまだ撮影や収録が始まっていないと楽屋では普通齊藤京子とアイドル齊藤京子の狭間になります!


イケメンって言われるとまあ嬉しくもありますがイケメンキャラにはあまりなりたくないです!笑


でも声がかっこいいって言われるのはすごく嬉しいです!


そう!"かっこいい"は嬉しいです!

image1.jpeg

image2.jpeg

ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る