OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の濱岸ひより



高校1年生の濱岸ひよりです。



今日のブログはもしかしたら虫が嫌いな方は読まない方がいいかもしれません😖









今日はいいことがありました😘

まおさん(井口眞緒さん)と珍獣屋に行きました🎶
すごく嬉しかったーー
念願のウーパールーパーも食べれてすごくいい気分です!
でも残念ながらヘビとカブトムシは食べれませんでした、


今日食べたものは

・カエルの足
・ひよこの丸焼き
・オオゾクムシ
・タガメ
・トノサマバッタ
・ガの幼虫
・ミルワーム
・カラス
・ウーパールーパー
・その他昆虫


を食べました!!!


普段カラスとかは食べないから貴重な経験になったなと思います。

でも周りの人に「カラス食べたよー」とかいうと「え、なんで。」ってひかれます。
私はなんでみんながひいてるかわかんなくて……

普段みんな牛とか豚とか食べるのにカラスとかはひくんだーって思いました。
でも1番ひいてるのは食べられてるカラスとかな気がするな、「あー僕食べられるんだ、人間びっくり!」っていう感じ?

よく分からないですけどね😙




そして珍獣屋に行く前、中華街に行きました!!人生初の中華街🎶

本当は占いする予定だったんですけど時間がなくて占いはやめました笑
占いはまた今度行きたいです!
中華街を歩いてるといい匂いがしてきて、「美味しそうですね!」って言ったら「じゃあ買おうよ」ってなってご馳走になりました😙😙

まおさん優しい〜😍😍






肉まん〜🎶











ばいころまる〜
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

濱岸 ひより からのメッセージを受け取る