OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ザンビ稽古いよいよ始動👻

舞台ザンビの顔合わせがありました\( ¨̮ )/


そしてようやく稽古が始まりました!🎬


今回は演出家の児玉明子さんをはじめ、ラジオやSHOWROOMで何度か私が言っていた大好きなダンスの先生である里美先生や、役者さん、アンサンブルさん、その他にも多くの方が先日やらせていただいた舞台マギアレコードのメンバーでして、幸せなことに初日から楽しい1日となりました😭✨


演劇の世界は毎回新しい方との出会いがたくさんなのですが、今回の舞台ザンビではマギレコメンバーが多いからあまりそういう感じがなくすごくアットホームな感じで既に居心地の良い空間です☺️


ザンビ、多分超怖くなると思います!


楽しみにしていてください!\( ¨̮ )/

image1.jpeg

そして8月19日に出演させていただいた『テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION 音楽 LIVE   2018』の模様が放送されます!!\( ¨̮ )/


LIVEで披露した全9曲をノーカットでしかも舞台裏も収録されていて内容盛りだくさんです😍♬


私たちの名前の由来でもある''けやき坂''でのLIVEなのでぜひ見てね🤤🌳


10月21日(日)22:00〜23:00、CSテレ朝チャンネル1さんです😝


image2.jpeg

ラー禁生活真っ只中ですが、先日山下美月さんからいただいた和ラーが美味しすぎて、ついに自分で買いに行ってしまいました🙃


いつ食べられるかな?早く食べたいな〜😋💭


こう見えてラーメン大好き齊藤京子、美容生活超順調に進んでいます!


image3.jpeg

予告が公開された『THE突破ファイル』の収録終わり☺️

image4.jpeg

ちいちゃんいなくなった瞬間🙄


ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る