OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
湯豆腐


こんばちは

私は大人の舌を取得しました!
前まで苦手だったネギももう食べれるし、
パクチーだって食べれるし、
辛いものだってちょちょいのちょいです。

好きなお肉はラム肉です。

大人ですね〜


佐々木久美です。



皆さんに嬉しいお知らせがあります!!

この度、けやき坂46が
メチャカリさんのイメージキャラクターを
勤めさせていただくことになりました!!!

なんと、オリジナル曲もあります。
「JOYFUL LOVE」という、
愛と平和を感じる
けやき坂らしい曲かなと思います。
私はこの曲大好きです。


そしてなんと、
本日からCMが流れております。

全員でグラデーションのお洋服を着て
プールで踊ったり、
アーティスティックな公園で踊ったりしました。





紫担当の佐々木久美です。


こんなに素敵な機会をくださって、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




11月5日までにメチャカリに登録していただき、
一ヶ月継続していただくと、
「JOYFUL LOVE」のCDがプレゼントで
もらえるみたいです🎁



是非おしゃれも楽しんで、
CDもゲットしてくださいね😚❣️







撮影の日はほんっとうに
お天気が良くて景色が綺麗で、
清々しい気持ちになりました🏔

日本で撮影地だけ晴れてたみたいです。(笑)










としちゃんちっちゃい🐒






TGC北九州さんに出させていただいた時の
写真を載せられていなかったので載せます!


今回私はEVLISさんのランウェイを
歩かせていただきました。








今までとはまた雰囲気の違う
お洋服でした。かっこよく歩けたかな?

今回はアーティストとしても
出させていただいたので😭
メンバーが楽屋にみんないたので、
とても心強かったです😭
メンバーって偉大です。





同じブランドさんだったこさかな


そして、乃木坂46さんの
白石さん、松村さん、山下さんに
ご挨拶させていただいたのですが、
白石さんと松村さんが
ブログにひらがなのことをかいてくださって、
私とても感動してしまいました、、。

もっと頑張りたいです頑張ります😭



嬉しいことがたくさんです👼

ではまたね( ˙-˙ )/





佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る