OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
みてね!!ジョイフルラーブ❤





こんばんは( ˙꒳˙ )ゞ

佐々木のみーぱんです!!






メチャカリのCMもう見ていただけましたか?




まだの方はYouTubeメチャカリ公式チャンネルでも見れるようになってるのでぜひ見てね〜👗💞



そしてそして、メチャカリ有料プラン会員の皆さま限定で新曲「JOYFUL LOVE」のCDがプレゼントされる期間限定の特別キャンペーンも実施されます。プレゼント対象者など詳しくはオフィシャルホームページのニュースにアップしてあるので是非チェックしてみてください✌🏻️




JOYFUL LOVEの撮影はサイレントマジョリティーのMVの監督だった池田監督さんでした!

ひらがなも撮ってもらえて凄く嬉しいです!



ぜひ皆さん、この機会にメチャカリ

オススメなので試して見てください!!





女の子はもちろん、男の子の服もあるので。

気になる方はぜひ。






あとね〜、個人的にJOYFUL LOVEの曲が一番好きかもってくらい好きなんです!

んーでも一番は選べないけど。好きな曲が多いので。



すごい自然の中で撮影していただいて衣装もすごくカラフルでかわいいです!


みーぱんはやっちゃん色。



ぜひそれも兼ねてチェックしてみてくださいね〜。





以上佐々木美玲でした😘

びーばい。






👗💞佐々木美玲👗💞
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る