OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
HIBIKI✒

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です🐰





image1.jpeg


先日、映画「響-HIBIKI-」を見に行きました!!

ずっと見たくて、やっと見にいけたので良かったです✨


監督の月川翔監督も、私の好きな映画の監督を何作もされているのでこの映画もとても楽しみでした!


私ごときが言えることではないかもしれませんが、響というキャラクターがまさに平手さんって感じでこんなに役にぴったりな人がいるんだと思うくらい最初から最後まで本人という感じでした!

ただただ可愛いところも、かっこいいところも、感動するところもたくさんあって見にいけて良かったです!

この作品を見て、普通はなかなかこんなふうに生きていくのは無理だけど、
周りにどう見られようと、何と言われようと、自分の価値観や正しいと思うことを曲げない真っ直ぐな生き方もいいなとすごく思いました。

こんな響みたいなかっこいい生き方ができたらいいな〜



そして、気になっていたエンディングの主題歌もこの映画と繋がってる感じがして、主題歌も含めて映画の一部なんだって思うくらい良くて、歌詞にもすごく共感してしまいました。


平手さんのお芝居も見れたし、内容も良くて見にいけて良かったです✨



また違う映画も見たのでそれについては
またブログに書きます!!



image2.jpeg



今年は映画やミュージカルを見たり、読書をたくさんしているので芸術の秋(?)な気がします!







最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る