OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の濱岸ひより


高校1年生の濱岸ひよりです!





今日はね。ローソンイベントで福岡に行きました🎶
やっぱ福岡っていいなって思いました
久しぶりに、キャナルシティーにも行けて嬉しかったです、私はキャナルって言ってました笑

福岡って言うのは。田舎すぎないし都会すぎない交通の便がいいし、空気が綺麗だし、人が優しいし、美味しい食べ物がいっぱいだし、「福岡大好き」と叫びたいです!
この大好きな福岡でのお仕事は2回目で、福岡でのお仕事がすご〜く嬉しいです!!









いつか福岡でもライブしたいな〜😙







みほ(渡邉美穂)





最近というか前からなんですけど、自分の髪型に悩んでて、合う髪型がないんです笑
本当に、

ロングか、肩くらいの長さか、ショートか、ポニーテールなんですよ、
メイクさんとかひな(河田陽菜)とかいろんな人に聞いてるんですけど、みんなバラバラでどうしよという感じです。







ばいころまる〜
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

濱岸 ひより からのメッセージを受け取る