OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
チリチリ
こんにちは🌞

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です!



昨日ひらがな推しで「線香花火が消えるまで」が放送されました!!!





下ろし🎇







ポニー🎇


ショートになった今、線香花火の衣装着てみたい!!





全身!何気に初めて撮った!笑
この衣装回った時にスカートがフワァァァってなって綺麗になるから好き🙌🏻

スカート広がるのってテンション上がる✨

扉の前で写真を撮ってしまったもんで、衝突事故が起きる少し前の写真です笑
ごめんなさい😅




もう秋やけど、線香花火が消えるまでいっぱい聴いてね〜



そして、ひらがな推しで遂に、スナック眞緒に来店させて頂きました!!
いやぁ、もう外観から内装まで素晴らしくて初めてみた時、キャーキャー言ってました笑

まなものブログのスナック眞緒物語が文庫本みたいになっていて、本当に本の中にブログの文章が載っていてまなもにとっては夢みたいなんやろな〜と😳💕
他にも相鉄線の電車のプラモデル?みたいなのとかもあって、スナック眞緒が開店したらこんな感じになるのかなぁとか思って眺めておりました。

本題に参りますが、

納豆からの卒業とタイトルにありましたが、卒業するわけではないです笑
キャッチフレーズに納豆があるのがどうなのかな?って悩んでたので、納豆を口に出したくないという意味ではないのであしからず🤣

今日も昨日も納豆食べたし、納豆大好きです( ᐛ )٩و


納豆ちゃんとしてshowroom時代もやってたし、納豆が嫌いになったとかじゃないよ!ほんとに!笑



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و



けやき坂46 新曲「JOYFUL LOVE」のトレイラーが欅坂46 OFFICIAL YouTube CHANNELにアップされました!

https://youtu.be/5xYVq70s8y0

CMでは見られない映像など沢山なので見てね😊
ちゃらけてる松田さんもちらっと映るので探してね笑


image1.jpeg
お風呂上がり。前髪すっかすかぁ




それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و


#99
くくるか結ぶか結わくどれ使う?
髪の毛まとめる時に使う言葉!

語呂合わせでやってきたけど、次から3桁になるから難しそう。
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る