OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
今から楽しみ✌🏻
こんにちは😌

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です!
image1.jpeg



ついに明日!

Hot Stuff Promotion 40th Anniversary 
MASAKAです🙌🏻


きゃりーぱみゅぱみゅさんとのツーマン!
1日限りだからレアですね👀
武道館のステージから見える景色が私はめっちゃ好きなので今からワクワクしております。

そしてそして、当日券(15:30より発売)も用意されているみたいなので、お暇があれば絶対に来て欲しいです😎

グッズも販売されます!
image1.jpeg
これは欅のオフィシャルグッズで

image2.jpeg
Tシャツは今回のホットスタッフのイベントグッズです!

Tシャツ私も欲しい!!!ゲットしてね🐣
 




きゃりーぱみゅぱみゅさんのファンの方にも楽しんでもらえたらいいな〜もちろん皆さんも楽しもうね〜〜
久々のライブなので楽しみと緊張が入り混じってます笑
緊張しているほうがいいパフォーマンス出来るって聞いたことあるしいいよね!信じとこっ🌞


image1.jpeg
ショートにしてから髪の毛の伸びに敏感に反応するようになりました✂︎今は顎くらいかな?

ちなみに着ているのは尾関さんの生誕祭Tシャツです☺️
遅くなりましたが、生誕祭委員の方ありがとうございます!




#100
百人一首昔頑張って覚えてたな〜




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る