OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
原宿でいやほいっ⤴︎




こんばんわっほい⤴︎

けやき坂46 2期生 
神奈川県出身 17歳 高校三年生
パリピちゃんこと富田鈴花です🎤

image2.jpeg

おばけ見つけちゃった…

image3.jpeg

魂抜き取られた〜👻

今日は、日本武道館にて
Hot Stuff Promotion 40th Anniversary MASAKA
の1日目に出演させていただきました😲

けやき坂46に入る前から、テレビでずっと見ていたきゃりーぱみゅぱみゅさんとまさか!「原宿いやほい」でコラボさせていただけたのです!

原宿いやほいは原宿に行くと絶対にどこかで流れてる曲だし、他にも特に好きな「キミに100パーセント」を聞けたり、裏で密かにノッていました♪嬉しかったです(^_^)


他にもハロウィン限定のダンストラックをしたり、ハロウィンのカボチャが割れたをメンバー全員でやったり、この日しかできないことをたくさんやらせていただけてとっても楽しい1日になりました🎃



日本武道館で再び二月ぶりに公演ができたことすごく嬉しく思います!またすぐに立ちたいです!!😄





それにしても、また最近お昼は少し汗かく日が続きますね…外に何着ていけばいいのかわからんの〜

今日ピンクのパーカーと黒のズボン着てったら美穂と全身おそろみたいな感じになりました(笑)写真はありません😸





この間高速道路乗って中井のパーキングエリアに止まったらこんなもの見つけたんです〜!!
image1.jpeg
カステラとか伊達巻とか大好きな私だからこれは食べたい…と思ったんですけど買いませんでした。なんで買わなかったんだろ〜〜〜


最近NEXCO東日本のCMをたくさん見ます。広大な自然の中に一本伸びている高速道路をみて、日本を繋いでるひとつの架け橋だな〜とひたすら思います。私も高速道路のようにどこまでも走りつづけたい!


それじゃ!

image4.jpeg
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る