OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
きゃりーぱみゅぱみゅさん

今日は『Hot Stuff Promotion 40th Anniversary MASAKA』さんに出演させていただきました!!💖💖


40周年の記念すべきイベントに出演させていただけてすごく光栄です!!😭✨


本当にありがとうございました!!😊

image1.jpeg

image2.jpeg

image3.jpeg

今日は久しぶりの武道館で、たくさんの方々が来てくださり最高に盛り上がって最高に楽しかったです😆🎤


ペンライトを振ってくださったみなさん、タオルやうちわなどを持ってくださったみなさん、見えましたよ🙈💓


今日はありがとうございました!☺️

image4.jpeg

image5.jpeg

image6.jpeg

image7.jpeg

今日限定グッズ💗いただけてめっちゃ嬉しい❣️😍


image8.jpeg

そして初めてきゃりーぱみゅぱみゅさんとお会いしました!!😳✨


もう本当に本当にお優しくてすごく親切で可愛くてもうとにかくとにかくお優しい方でした!!!!😭✨


楽屋挨拶をさせていただいた時にも、「みなさん可愛いですね!」と言ってくださったり、リハの時「原宿いやほいwithひらがなけやきって言っても大丈夫ですか?」というようなことをスタッフさんに言ってくださっていたり、きゃりーぱみゅぱみゅさんのライブ中に「今日はひらがなけやきさんとコラボで…」と私たちのグループの名前を出してくださったり、私たちが楽屋挨拶をさせていただいた時のお話をわざわざMCで話してくださったりなど、もう泣きそうになるくらい本当に素敵な方でした!!😢


こんなに誰でも知っているような有名で大人気なアーティストさんとコラボをしているという現状が現実的じゃなかったですし本当に夢のような時間でした!!😵💫


"きゃりーぱみゅぱみゅさんとツーマンライブができた"ということがグループの誇りです!😭


きゃりーぱみゅぱみゅさん、今日は本当にありがとうございました!!😊


またいつかお会いできるように私たちも頑張ります💪🏻💪🏻


image9.jpeg
かぼちゃポーズ🎃


image10.jpeg
おばけポーズ👻


image11.jpeg
つけまポーズ👁

image12.jpeg
ハロウィンの新衣装🎃超可愛い👻💘


今日はみなさん、ゆっくり休んでくださいね☺️💤

image14.jpeg

一番お気に入りのポーズのキャンディポーズ🍬🍭

ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る