OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Crazy_party_night🕺🏻

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


前回のブログ同様、

武道館のお話をしていきます!

IMG_5860.jpeg


なんとなんと!

きゃりーぱみゅぱみゅさんの「原宿いやほい」をコラボで一緒にパフォーマンスさせていただきました👏🏻


普段のダンスとは少し違って、パキパキした動きがとても格好良い振り付けになっていて

踊っていてすごく楽しい1曲でした♪


このようなコラボもこのライブがなかったら

実現できなかったことなので、踊ることができて本当に嬉しいです!!


IMG_5837.jpeg


こんかいはハロウィン間近ということで

ハロウィンのダンストラックやメンバー全員でのハロウィンのカボチャが割れたを披露させて頂きました!🎃


ちょっぴり不気味で、でもハッピー全開な

ハロウィンステージ。この季節にしかできないパフォーマンスができて良かったです!


IMG_5845.jpeg

ホットミールのお部屋もハロウィンの豪華な飾り付けがされていてめちゃめちゃ可愛かったので写真を👻 


メニューまでハロウィンで、かぼちゃのスープやハロウィンソースのペンネもあったよ!!


ちょっとおばけもひポーズしてるみたい??


IMG_5852.jpeg

とにかく、めちゃめちゃ踊って

たくさん汗をかいて、たくさん消費して

でも得たものもあって幸せなライブでした!


そして、改めましてhot stuffさん 

40周年おめでとうございます🎉 

今回は本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します!


IMG_5848.jpeg


次のライブも楽しみになってきた♫


それでは!

see you later ✩*.゚#75


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る