OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
HOT_STUFF_40周年!
こんにちは🤩

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です!

image1.jpeg
ガォー笑


Hot Stuff Promotion 40th Anniversary 
MASAKA

に出演させて頂きました!!


40周年という大事な機会にひらがなけやきを呼んでくださって、さらにきゃりーぱみゅぱみゅさんと対バンという事で超絶スペシャルなライブでした😳

image2.jpeg
衣装もハロウィン仕様でめっちゃ好き!🎃
メイドみたい!


Hot Stuff Promotion 40th Anniversary 
“MASAKA”ということで、MCで”まさかぁ〜”を連呼したのがとにかく楽しかったです笑

もちろん、ライブも楽しかったです🙌🏻


セトリは

M0 OVERTURE

M1 ひらがなで恋したい

M2 ハッピーオーラ

ーMC①-

M3 こんな整列を誰がさせるのか?

M4 未熟な怒り

ーMC②-(まさかぁ〜)

ハロウィンダンストラック

M5 ハロウィンのカボチャが割れた

ーMC③-

M6 永遠の白線

M7 半分の記憶

M8 期待していない自分

M9 誰よりも高く跳べ!

M10 NO WAR in the future



ハロウィンのかぼちゃが割れたを全員バージョンで披露できて、嬉しかったです🎃💗


そして!!!

アンコールにてきゃりーぱみゅぱみゅさんとコラボで
原宿いやほいを披露させて頂きました🙌🏻


きゃりーぱみゅぱみゅさんの生歌を聴きながら武道館のステージでダンスを踊っている自分に興奮して振りを間違えました笑 唯一このライブで間違えました笑
冷静さを失うくらい楽しかったってことで!😁



終わった後に、もう原宿いやほいでホイホイ出来ひんなんて寂しいってずっと思ってました😂また踊りたい!!


あとはとにかくきゃりーぱみゅぱみゅさんが優しくて、私たちのことを可愛いって言ってくださったり、写真を撮る時に「ひらがなけやきのポーズってあるの?」って聞いてくださって、ひらがなポーズを一緒にして写真を撮ってくれはった!!!↓↓歓喜

image3.jpeg


とにかく、素敵な方で幸せなひと時でした😳

ありがとうございました!!!



image4.jpeg
丹生ちゃんがこの私がお気に入りと言ってくれたので載せます🙏🏻ありがと



じゃあね( ᐛ )٩و


#101
獣医さん
難しいから前の10と1を分けて語呂合わせしました笑






日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る