OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
心温まる。

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜

IMG_5897.jpeg

左はつままれている金村。

右はアイスクリーム風金村です。


あ、指を担当してくれたのは

この&にぶちゃんありがたや~🙏🏻


今日はですね、

私の実の親友からあるものを貰ったのでそちらのお話をしたいなと思います!


─────────────────


この間いきなり大きな段ボールが届きまして

差出人を確認したところ友達の名前だったので、めちゃくちゃびっくりしました🙄


どうやらサプライズで誕生日プレゼントを

郵送してくれたみたいです。


なんて優しい…(   ; - ;   )

中にお手紙があったので開けてみると

IMG_5862.jpeg

なるほど。わかりやすい。

ちゃんと著作権とかも書いてくれて笑

この順番に紹介していきます!


IMG_5869.jpeg

まずクッション。めちゃめちゃ可愛い🍣

もう実は愛用してます。名前何にしようかな「赤身ちゃん」にしよっかな。うん!決定。


IMG_5898.jpeg

そして、すしポーチとイヤリング🍣

イヤリングのえびとアガリという斬新な組み合わせ可愛い。大事に使います( ˊᵕˋ )


2期のメンバーからも誕生日プレゼントを

貰っていまして、私も何かしらの恩返しを

しなくてはいけないなと思いました…


こんなに優しい友達に囲まれて幸せ者です☺

これからも金村をよろしくお願いします。

IMG_5894.jpeg


改めてプレゼントありがとう(´﹀`)

あ、握手会でイヤリングつけるのは

検討中です笑


少し懐かしさを感じた今日この頃でした。


それでは!

see you later ✩*.゚#76

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る